たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン (division) 公開テストサーバー(PTS)終了 パッチ1.6間近か?

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

どうもたこすけです!

PTSがようやく終わりました。

f:id:arisanakis:20170211123932j:plain

 

 

公開テストサーバー(PTS)は終了

PTSは終わりユーザーのフィードバック、統計でゲームのパッチ内容が変わるので予測が当たればいいですが…

とりあえずこれは確定では?と予測しているのは

  • 全てのSMGがクリティカルダメージからクリティカル率に変更。
  • ダッシュ中のリロードができるようになった。

その他は確定されていないので現状わかりません。

パッチ確定から装備厳選集中がいいかもしれません。

 

パッチリリースは2月中旬〜下旬かと思います。

PTS1〜PTS4(パッチ1.6・ラストスタンド)の変更内容はこちら

 

www.takosuke-game.net

www.takosuke-game.net

www.takosuke-game.net

www.takosuke-game.net

 

とにかくディビジョンをプレイしている人口が少しづつ減って行ってるのがわかります^^;

レインボーシックスシージが多い感じがしますね。

 

値段は下がらずそれだけ人気のゲームですので人口もレインボーシックスシージが多くなったとの情報も。

最近行われた、週末無料プレイで1億3000人程のユーザーがプレイしていたとのことでした。

ディビジョンですることなくなったらパッチ1.6+ラストスタンドがリリースするまで

こちらのゲームで遊んでおくのもいいかもしれませんね^^

 こちら最近追加された「Velvet Shell」のパッチ内容です。

www.takosuke-game.net

 

最近はちょっとサーバーが少々不安定でラグさが目立ちますね^^

それだけ人口が多くなったからかサーバーが不安定なんでしょう。

 

来月にはゴーストリコンワイルドランズも発売されるので是非、検討して見てもいいかも^^

 

 

www.takosuke-game.net

 

それでわ!