たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン (division) 【パッチ1.5】スキルマンビルド 初心者でも!PvP PvEでも大活躍!スキルパワーMAX45万

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

どうもたこすけです。

本日紹介するのは初心者でも扱いやすいビルド「スキルマン」を紹介していきます!

f:id:arisanakis:20170129180042p:plain

 

 

 

パッチ1.5 スキル振りビルド

  • タクティシャン:マスク、ニーパッド、ホルスター、グローブ
  • ベスト:ヴィゴラス(エイドMODのブースターショットのオーバーヒールができる)
  • バックパック:インベンティブ(HP最大時にスキルパワーが15%増加)

ミッションやPvPでも全然使えちゃうビルドなんですよね。

ベスト(ヴィゴラス)に関しては自身や仲間に攻撃力とタフネスを上昇させる為にファーストエイド(ブースターショット)を使うとやばいんです^^;

 

ミッションではベスト(ヴィゴラス)を外してロバスト(カバー中にアーマー値が上昇)これでカバーに入りながら粘着爆弾(BFB)と追尾マイン(クラスター)の2丁持ちで行けちゃいます!

とにかく武器は使うことがないですw

 

詳しい内容と検証動画

こちらをご覧ください^^

細かい内容と検証を兼ねて実況者の白瀬GOLDさんが紹介しております。

youtu.be

 

それでわ!