たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

Rainbow Six Siege[R6S]シーズン1 レインボシックスシージ 新DLC「Velvet Shell」公開!2月3日〜5日

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

どうもたこすけデス。

今回ご紹介するのはレインボシックスシージ2年目のDLC「Velvet Shell」が公開されますね!

大会が終わってから詳細が明らかにされるとのことでした。

f:id:arisanakis:20170121172304p:plain

 新DLC「Velvet Shell」

新オペの情報は全く入っておりません入っておりませんが楽しみですね。

予定としてはスペイン特殊部隊のようです。

以前の記事でシーズンごとに追加される国々の画像や詳細を書いているので

一応貼っておきます。

 

www.takosuke-game.net

 

いつ頃配信されるの?

2月3日〜5日頃に、公式からオペレーターの詳細などが発表される為、まだ現時点ではわかりません^^;

もしかしたら2月7日に来るかもしれませんね^^

 

また詳細がわかり次第、記事にしたいと思います。

それでわ!