たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン (division) パッチ1.4 明日10月20日に配信されるか?今月配信予定のDLCサバイバルは?

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

どうもタコ助です!

 

パッチ1.4の配信は?

f:id:arisanakis:20160916095507j:plain

 

ディビジョン待望のパッチ1.4が10月20日(木)に配信されるのか?

PTSのテスト公開サーバーは無事に18日に終了しました。

まだ統計結果が出ていないのでパッチ1.4の配信は来週ではないかと思います。

 

それにしても世界中が注目する中、UBISOFT社はどのような結果が待ち受けているか、

ここで運命の分かれ道かもしれませんね^^;

今後の追加されるDLCはいいから返金して欲しいとか、もう売っちゃったよってユーザーも少なくないはずです。

 

DLCのサバイバルの配信予定は今月中のはずですが果たして今月中に配信できるのかが心配ですね。

 

パッチ1.4の配信の確定次第、ブログにてアップさせて頂きますね^^

この頃、コメントも徐々に多くなってきました、これだけ見ていただいてコメントもしてくれるユーザーさんへ感謝の気持ちで一杯ですね!

 

ディビジョンをやってる人で誰か記事書いてくれないかな〜w

今後、ゲームの攻略が増える度に悩まされますねw

ディビジョンの記事が怠ってくるのでw

 

いずれはPS4専用ゲームが当たる抽選会もやって見たいですね!

 

今までのパッチ1.4に関する記事はこちら!

まだ見てないわ!って人はどうぞ!

 

www.takosuke-game.net

www.takosuke-game.net

www.takosuke-game.net

www.takosuke-game.net

www.takosuke-game.net

 

 

 

それでわ!