たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

Rainbow Six Siege[R6S]2016年9月5日AM:10時〜サーバーダウン 19時40分復旧後、エラー多発

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はいっどうもたこすけです!

レインボーシックスシージのサーバーダウンが長かったですね^^;

PS4やXboXOneではやっと復旧しました!

一時はできたと思いきやまたもやエラー!

現在復旧中とのことです!

PCはまだ復旧していないとの報告がありますね^^;

時刻16時30分

ロンドンは朝8時15分頃でしょうか。

 

 

18時現在、エラー報告が再度多発しております!

 

19時40分:PS4は復旧しましたね!

 

20時:再度エラー報告(ユーザーはブチ切れ寸前です)

 20時 15分:復旧しました!

 

 エラー発生はロンドン時間午前1時50分頃、勤務時間外は仕事はしないのは当たり前でしょうが、一人でもサーバー復旧に関する情報を流して欲しいですよね^^;

 

 

f:id:arisanakis:20160825115113j:plain

 

以上、報告でした!