たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン(Division)1.3 「デッドアイ DeadEye」装備セットのバグとこれ強いの?レビュー

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はいっどうもたこすけです!

今回ご紹介するのは1.3追加 「デッドアイ DeadEye」装備セットのバグとレビューとなります。

PS4ユーザーはまだ8月2日ですが・・・

はいっそれでは紹介していきましょー!

 

f:id:arisanakis:20160726220634j:plain

 

「デッドアイ DeadEye」装備セットについて

XboxOneやPCユーザーはバグがお分かりかと思いますが・・・

念の為、ご紹介させて頂きます!

youtu.be

 

っとこんな感じです!

 

何がバグなのか?レビューは後ほどご説明しますね!

それでは、デッドアイの装備セットボーナスを見ていきましょう!

以前、紹介させて頂きました記事に装備セットボーナスまとめてありますがまだ御覧になってない方はどうぞ!

 

www.takosuke-game.net

 

 

DeadEye(デッドアイ)

クリティカル+長距離ヘッドショット効果があるギアセット

  • 2セットのボーナス:+20% マークスマンライフルクリティカルダメージ
  • 3セットのボーナス:+40% 最初の弾丸1発の安定性
  • 4セットのボーナス:マークスマンライフルでエイム(スコープ)していない時にクリティカル率が100%増加するがヘッドショットダメージボーナスが失う

 

で!?それで強いの?

 

まぁ〜このなんともいえない強いのか弱いのかわからない装備セットですが

現在バグにより、4セットボーナスの マークスマンライフルでエイム(スコープ)していない時にクリティカル率が100%増加するがヘッドショットダメージボーナスが失う」のこれがエイムしてても使えてるっていうバグですね!

 

バグを利用してマークスマンでクリティカル率100%ですからめっちゃ強いじゃないですか!

 

まぁ今だけ!ってやつですねw

 

PvEならまだしもPvPでマークスマンはどうなんだろうな〜って感じですけどね。

連射系でゴリゴリ削って最後の仕上げにエイムなしのマークスを連射でいけると思いますけどPvEやPvPでもね!

 

ハンターズクリード装備セットに毛が生えたような感じって説明しちゃえばいいですかね。

ん〜なんか微妙な装備セットになりそうですが使えそうな場面はきっと見つかると思いますよ!

PS4ユーザーさん!地下アプデまで7日!

やる事ない!そうなんです!最近やる事なくなってPS4ダークゾーンめちゃくちゃ荒れてます!

そこらじゅうにローグ祭りですよ!地下が待ち遠しいです・・・・

ダークゾーン6にローグいたと思えばDZ01にローグ・・・

回収エリアに最近出没してる傾向です!皆さんお気をつけて!!

 

それでわ!