たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン (division) 2016年7月 ダークゾーンがラグい(怒)即死・即ダウン状態

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はいっどうもたこすけです!

最近思う事は、ダークゾーン回っててラグいです。

最近は正直めちゃくちゃムカついてます。

今回はボロクソ言わせてくださいね!

 

皆さんも同じ症状が出てると思います。参考に動画を御覧ください。

f:id:arisanakis:20160713174618j:plain

 

youtu.be

 2分50秒あたりを御覧ください!

 

 

あとこれもですね!

youtu.be

PvPとPvEでもラグ

 

ファーストエイドを使用してもタイムラグがあって回復しませんか?

PvPやPvEでの自分または相手へのダメージ判定も遅れるし、いつのまにかダウンしますよね。

 

こういった現象が起きている限りユーザーへのストレスとディビジョン離れが関係しているのではないのでしょうか?

上記以外でも様々な不具合がありますが多すぎて書く気にもなりません。

 

NPCや軽微な調整より、この不具合を優先して直して欲しいところです。

1.3のアップデートで色々不具合を修正していましたが改善できてないし、重症化していってる感じ。

1.3追加で修正内容は以前、記事で紹介させて頂きました。

一番下にスクロールしたら内容がありますので御覧ください。

www.takosuke-game.net

 

以前の定期メンテナンスでサーバーの軽減の調整していましたがそれどころか人口が減っちゃっているのである意味のサーバー軽減です!

ダークゾーン最近、シンドイと思うのは皆さんも同じなのでポケモンGOに避難しちゃったかな?

 

UBISOFTの開発担当一同へ

ユーザーの不満を改善、又は原因説明しない限り、ディビジョン離れが加速するでしょう!

海外ではユーザーの不満を掲示板形式で紹介しているサイトもありますが見てみたらすごい荒れてますよ(笑)

暴言やら不満・愚痴がすごいw

 

そういった感じで愚痴を読んで頂けた読者さんすいません^^;

UBISOFTサポートJAPANさんのツイッターにツイートして頂けたらありがたいんですがw

少しでもユーザーの不満を届ける為に、代表して記事を書かせて頂きました!

それでわ!