たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

投稿初日のTHE DIVISION 攻略速報 自己紹介!

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

 

今回初めて書かせていただきます!

ブログ主のarisanakisです!はいっすいません!ID適当にしちゃったんで読みづらいかとと思いますがご了承下さい(笑)

 

更新頻度はみなさんが閲覧していただく事で継続していけるのかと思います(笑)

 

主にPS4でディビジョンをやっており、現在のキャラの情報を公開いたします。

自分はスキル特化でやっております。まだまだ弱いですが画像を載せておきます。

アーマー75%カンスト

HP11万

f:id:arisanakis:20160615151414j:plain

 

 

底上げをしてタフネス50万まで持っていきたいですね!

でもHPをあげたほうがいいのかな?

 

まぁまぁさておき!実績を紹介します!

 

【ファルコンチャレンジ】ー【クリアスカイチャレンジ】を野良でやっております!

(あっフレンド少ないので)

 

【ファルコンロスト チャレンジ】は安定はしておりますが

【クリアスカイチャレンジ】に関しましては

現状厳しいミッションになるのではないでしょうか(汗

野良でマッチングはどうしても個々のキャラクターのスキル、コミュニケーションとれません。

なので役割分担やミッションの進行が難しいです!!

最初はこうしますよ〜という感じで流れをつかませるといいです。

理解する人は理解しますがどうしてもはじめてされる方は理解されないし、

一人で突っ込んで自滅するパターンは多く感じます!

その時は迷わずグループを抜けましょう!

時間がいくらあっても足りません(笑)

 

それではネタがなくなりそうなので投稿初日はこのへんで!

はいっおわり!