たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン(Division)2016年7月2日(土)週更新のダークゾーン設計図を公開

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はいっどうも!たこすけです!

今週の設計図をお届けしますね!

f:id:arisanakis:20160702094658j:plain

 

特におすすめはなさそうですね^^;

最近ローグ狩り、または誤射ローグになった時点で攻撃してくるエージェントが多くなってきましたよね。

正直やることがなくなったのかなと思います。

時々ローグになって自身のスキルを試すのもありかと思いますよ^^

 

PS4ユーザーは8月2日まで我慢できるか、それともやめてしまうのか?

ユーザーも減り、負の連鎖に陥るかが問われるかと思います。

 

それでわ!