たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン(Division)1.3 UNDERGROUNDまであと2日!セントリー・ストライカーセットの見直し

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はいっこんにちわ!たこすけです!

今回ご紹介するのは1.3でセントリーギアセットとストライカーについて情報が入りしましたのお伝えいたします。

f:id:arisanakis:20160626110324p:plain

パッチ1.3でセントリー・ストライカーは弱体化する?

今回(1.3)のアップデートでギアセットの発動条件を4つでバフが発動でしたが

5セットボーナスで発動するとのことでした。

 

明確な情報は海外でも入っておらず、UBISOFTのリーク情報と書いておりました。

つまり【ストライカー・セントリー】のギアセットボーナス5つになる事でしたので

【セントリー】4つと【ストライカー】2つ又はその逆を軸に装備していた方は見直しが必要ということですかね?

 

【セントリー・ストライカー】の2セットボーナスや3セットボーナスの発動条件は変更されるか、まだ検討もつかないという事ですね!

もし2セットボーナスや3セットボーナスが変更されれば、

プレデターギアセットやローンスターギアセット、ハンターズクリードギアセット、

タクティシャンギアセットが多くなるのかな。

最近ダークゾーンは徘徊してますがプレデターギアセットが多くなってきましたね!

やたらと出血がさせられるし、ファイナルギアセットも装備してるので粘爆(BFB)がまったく効かない!

 

もしアップデート内容で大幅なギアセットの変更があれば火力特化の方々が何百万〜何千万かけてセントリー・ストライカー装備を底上げしていたのも心が痛いですよね(汗)

ユーザーがさらに激減するかそれとも増加するかの分岐点になりそうです!

 

 

それでわ、長々となりましたがこれにて失礼します!

おわり!