たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン(Division)2016/6月28日(火)実装 XBOX ONE PC 拡張パック1.3UNDERGROUND PS4は武器調整

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はいっどうもたこすけです!

 

f:id:arisanakis:20160622114353j:plain

拡張パック1.3のUNDERGROUNDの内容を公開致します。

XBOXONEやPC版は6月28日に拡張パック1.3UNDERGROUND(アンダーグラウンド)が実装されます。

PS4版は武器調整が適用されるとのことでした。

ディビジョンで主に使われていない武器が調整される予定とのことでした。

おそらくLMGやアサルトライフル、ピストルあたりでしょうか?

SMGの中でも使用されてない武器は色々ありますが詳細はまだ上がってきておりません。

グリッチや複数のバグも修正される予定です。

PS4版が8月2日に拡張パックが実装される為、シーズンパスを購入していない方がアップデートの前にユーザーが激減してしまうのではないかと言う不安があるそうです。

今でもダークゾーンの人口が減ったような気がしますよね!しかもラグいし・・・

ランドマークもネームド狩られてない、人口が徐々に減っているのではないでしょうか?

多分、シーズンパス購入されてない方はXBOXONEやPC版の拡張パックリリース後に

判断されるのではないでしょうか?

XBOXONE買っちゃおうかな・・・

 

はいっそれではこういった感じでした!すいません!

 

おわり!