たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

2017年3月7日発売「Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands」ゴーストリコン ワイルドランド が期待作!?

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はい!こんにちは!たこすけです。

1.3の追加情報がなかったのでこの記事でお許しを(汗

f:id:arisanakis:20160620155112j:plain

youtu.be

はいっと言う訳でUBISOFTのオープンワールドの作品が公開となりました。

正直、濃い内容までの情報はなく、アメリカロサンゼルスにて体験会を実施。

6月14日~16日 開催
会場:Los Angeles Convention Center

ソロプレイ・マルチプレイ(Co-Op)の4人パーティーで協力してミッションを進めて行く内容です。

作戦内容は自由でパーティーとの連携が重要になってきます。

 

こちらは潜入してデーターをコピーして重要ターゲットを拘束するミッションです。

パーティーとの連携がとれていいですね!

一人はスナイパーで援護しつつ、もう一人は潜入してデーターをコピーする。

コピーが終えたら脱出し、重要ターゲットを拘束するはずが・・・

youtu.be

 

乗り物も乗れるんですね!ドローン操作等も可能!

Tom Clancy's(トムクランシー)シリーズをぎゅっと詰め込んだ感じの作品で

観ていて面白そうでした!

 

PvP戦とかあるのかな?想像ができないけど・・・

それでわ!

おわり!