たこすけのゲーム攻略速報

ゲームの最新攻略速報をお届けいたします!

【スポンサーリンク】

ディビジョン(Division)2016/6月18日(土)ダークゾーン週更新の最新設計図一覧 M1A AUGも!

こちらのWebサイトは移転しました。


[新サイト名]

はい!こんにちわーたこすけです!

2016年6月18日(土)ダークゾーンのショップ毎週一更新の最新設計図をお伝えします〜

まだおすすめ武器を持ってない方必見です!!

 

f:id:arisanakis:20160618121016j:plainf:id:arisanakis:20160618121022j:plain

スナイパーのM1AやAUGがでてきましたね!持ってない方はDZクレジット貯めて来週の金曜日までに入手しないと逃しちゃいますよ〜!

最近タクティカルホルスターのGS240 3つついてるの欲しくてファルコンチャレンジに行ったんですが、今セントリー240のベストが出ますね^^

DZでも中々ドロップしないし、今週のクリアスカイチャレンジはハンターズクリードが出たし欲しい時に限って出ないんですよね!

ギアスコア240のストックが多すぎて保管庫が一杯になってサブキャラを作りまくってる方もいらっしゃいますよね〜

てか保管庫の容量70になるって情報入りましたが・・・

無制限にして欲しいですよね〜課金かな?w

あっそうそう!!武器のスキンを外観扱いにして欲しいですよね!!

 

それではまた速報入り次第、お伝えします〜

おわり!